異世界の創造者/Creator of Another World/异世界创造者/異世界創造者

要望など / 3018

3023 コメント
views
1 フォロー
3018
くえたろう 2024/06/27 (木) 23:40:11 >> 3016

ご要望いただきありがとうございます。

爆弾の件は、町を消去して新しい町を出現させるのが良いと思います。
修復&NPC関係0スタートを実現するには、元のマップデータを保持したり、
NPCの初期データを保持したりしないといけないので、データサイズが倍になっていしまいます。
しかし実装しても町をリセットする方は限られていると思いますので、
他の方にとってはデータサイズが増えてロード時間が長くなるだけのものになってしまいそうです(^o^;

仲間派遣は、確かに魔物情報収集を目的とする場合はその情報を確認できると良いかもしれませんね。
検討します!

バザーなどがある場合に馬車の出現率が上がるのは良いかもしれませんね。
こちらも検討します!

通報 ...