異世界の創造者/Creator of Another World/异世界创造者/異世界創造者

要望など / 299

3110 コメント
views
1 フォロー
299
くえたろう 2023/07/16 (日) 20:20:10 >> 291

農作業をたくさんやりこんでいただきありがとうございます!

料理は調合のように一度に実行できるような仕組みを検討します!

肉や魚は、実装には時間がかかるかもですが牧場や生け簀があると確かに良さそうですね。
大量に繁殖させて強化して、+の大きい肉や魚を得られるような感じに。

また、農場/牧場/生け簀の選択式ではなく3つともそれぞれ登場させても良いかと思います!

野菜などの売却値が高すぎたり、信仰ボーナスがあったりするのは、
食べ物を作り出すだけになってしまう農作業の有用度を上げるためでしたが、
効果が高すぎましたね(^o^;
しかし単純に経験値量1/10とか売却金額1/10とかするような下方修正はしたくないので、
何か良い方法を検討中ですm(_ _)m

通報 ...