異世界の創造者のグループ

要望など / 2962

3020 コメント
views
1 フォロー
2962
くえたろう 2024/06/08 (土) 08:52:12 >> 2961

ご要望いただきありがとうございます。

酒場に投資可能にして 調味料の数の最低値を増やしてほしい

仕様を確認しましたが、酒場は既に投資可能で、
調味料も投資回数によって上昇するようになっていました。
(最低数量 = 投資回数)

本編クリア後の固有ダンジョンクリア時にもらえるアビリティの入手先の追加

そのアビリティは個数限定のアイテムですので、無限に手に入らないのが良いかな?と思います。
また、9,999,999gpなどで購入できるとなると、とあるダンジョン報酬で無限に買えてしまうため、
簡単に手に入るアビリティになってしまいそうです。

ステータスの一覧にスキル枠の数の表示 (10/20とか5/10とか)

差し込める場所があるか、検討します!

雨でない日の農業の種植えで植えた場所と植えてない場所の判別がしづらい

以前視認性を高める対策で行ったアダマンタイトの白枠のように、
調整を検討します!

仲間への指示でアイテム種類で拾う拾わない選択肢をプレイヤー自身にも拾わないができるように

こちらは以前より他の方からもご要望をいただいていました。
しかし要望が千差万別だったため、実装には至っておりません(^o^;
(アイテムの種類で拾わなくしたい方や、特定のアイテムを指定して拾わなくしたい方など、
 人によって求める要件がまちまちでした)

オプションのマイタウンサブタウン一括での住人訪問をタウン毎に来るか来ないかの設定

こちらは申し訳ありませんが、オプションで一括設定する仕様で組んでしまっているので、
町ごとに設定する仕様に切り替えるのは難しいですm(_ _)m
(オプションに「町毎に指定する」というのを追加すればできなくはありませんが、
 一旦検討するにとどめようと思いますm(_ _)m)

認知度からの早熟の仙薬をもらうときの数の指定 (小仙薬だと数個だけだしこっちはいらない…かな?)

こちらも、今の仕様は1つ1つ交換する設計になっているので、必要数まで連打していただけますと幸いです。

あ、生け簀の箱から魚を取り出した時に食材収納袋に入らないことが気になってた

確認して、自動的に入るようにします!

通報 ...