異世界の創造者/Creator of Another World/异世界创造者/異世界創造者

要望など / 2844

3105 コメント
views
1 フォロー
2844
名茄子さん 2024/03/02 (土) 10:01:22 8ab7e@6af23 >> 2843

ハンドル付けました。そして色々と難しい事については了解しました。
確かに人によっては効率重視の直線とかやっちゃいそうですしねぇ…(世界全体に満遍なく配置したい人)
マス目プレビューやらないとわかりづらいですし、技術的にも難しそうですし。
固有ダンジョンは、ぶっちゃけクリア後は「邪魔だな」と思ってしまったのでw
固有施設は「転職神殿遠いわ。刑務所遠いわ。宝玉合成遠いわ」が原因です、はい。

裏ギルド掲示板は、確かに仲のいい仲間がそんな依頼出したら嫌ですしね…うん、了解。
性別変更は…ぶっちゃけエルフ姉「妹」が欲しかったのです。そこ、姉妹丼言うな。

乗合馬車ははい、マイタウンです。ただ街に入った時に無かったりする時もあったので。
今後技術的に難しい要望を提案する場合もありますが、無理なら無理ですっぱり諦めますー。

通報 ...