ご要望いただきありがとうございます。
カカシのようなものはシステム的に色々な調整等が必要になるため、
申し訳ありませんが実装コスト的に後回しになる傾向にあります(^o^;
(例えば、攻撃しても経験値が得られないようにしたり、
攻撃対象に選べるようなキャラ扱いにしつつ物のように動かせるようにしたり、
仲間やNPCが攻撃対象と認識して永遠に攻撃行動をとらないようにしたり、
今の仕様の延長では実現できない部分が多くあります)
やるとすれば、「Lv1+HP1万+行動しない」ような敵対NPC(グラフィックは物)を
召喚するようなものになるかなと思います。
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ご回答ありがとうございます
説明いただいた内容は理解出来たように思いますが、やはり難しいのですねぇ…
なかなか思うように試せなくて、せっかく豊富なスキルがあるのにもったいないと思いまして
ともあれいずれ実装されるのを楽しみにしております