NPCなど育て上げる楽しみまで失いたくないので、意見だけ
モンスターハウスの件は私もまったく同意見です、元のBGMに戻るといいですよね
レベル差については道中に出会った人たちと気軽にパーティが組めないというのはわかります
でも、主人公に合わせて平均レベルが勝手に上がったりしたら
手塩かけて育てる楽しみまで失われてしまいそうで悲しい
道中に出会いそうな冒険者たちを>> 2494様の方法などで鍛え上げて見ては如何でしょうか?
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NPCなど育て上げる楽しみまで失いたくないので、意見だけ
モンスターハウスの件は私もまったく同意見です、元のBGMに戻るといいですよね
レベル差については道中に出会った人たちと気軽にパーティが組めないというのはわかります
でも、主人公に合わせて平均レベルが勝手に上がったりしたら
手塩かけて育てる楽しみまで失われてしまいそうで悲しい
道中に出会いそうな冒険者たちを>> 2494様の方法などで鍛え上げて見ては如何でしょうか?
ご要望とご回答いただきありがとうございます。
モンスターハウスのBGMについては、
モンスターハウスがあった階層ということで、
モンスターハウス内の敵をどうしようともそのままでも良いかな...?と思っていました。
(個人的にBGMは特に気にしていなかったので、判断に悩むところです)
ゆきずりでPTを組み続けたいのであれば、例えば、
「同じ世界への部分的な引き継ぎ」として、主人公のレベルだけが1に戻るモードを作るとか...?
2492です
レベル上げ云々は過去にも出ていたのですね…既出なのに申し訳ない。
軽い気持ちで考えていたのですが皆様が書かれている事を見てみると問題も多そうだという事が納得できました。
色々工夫の仕方を書いてくれる親切な方もいらっしゃるので実践しようと思います。
ありがとうございました。