異世界の創造者/Creator of Another World/异世界创造者/異世界創造者

要望など / 2389

3106 コメント
views
1 フォロー
2389
くえたろう 2023/09/14 (木) 18:22:37 >> 2388

ご報告いただきありがとうございます。

行動パターン学生は検討します!

NPCの異性の追加は過去にもご要望いただいておりますが、
歩行グラが用意できないことと、口調を異性分用意しないといけなく大変なことなどから、
恐れ入りますが難しいところがありますm(_ _)m

Cボタンの拡張などは色々作り込まないといけないもので、
どう実現できるかも不透明なため、まずは検討にとどめます!m(_ _)m

ターゲットについては以前のアップデートで近くの敵を優先するようになっています。
「遠くの敵を狙い続けてしまい~」は、
新しい敵が近くに現れてもその敵にターゲットが移らないという意味でのご指摘と思います。
ただ、ターゲットは元々固定の敵を狙うためのものですので、
敵の増減によって自動で切り替わらないものとなっております。

マイタウンについては、以前に移動可否をわかりやすくするご要望をいただいており検討中です。
オブジェクトの効果の可否をわかりやすくする件については検討します。

輝石寄付によるアビリティの自動習得は、検討はしますが別の用途になるかな?と思います。
(アビリティ自動習得ではなく別の何か)

今後の実装予定については、現在のアップデートは場当たり的に進めているところもありますし、
いただく要望が落ち着いても今までいただいたたくさんの要望がありますので、
今後も実装予定は掲載せずに都度都度対応していこうと思いますm(_ _)m
(実装予定を掲載するときは、「今後の方針を示す」ときではなく、
 「手がけていた大がかりなものがほぼ完成したので事前にお知らせする」ときと思われます)

通報 ...