異世界の創造者/Creator of Another World/异世界创造者/異世界創造者

要望など / 2156

3107 コメント
views
1 フォロー
2156
くえたろう 2023/08/27 (日) 14:50:59 >> 2153

ご要望とご回答いただきありがとうございます。

限界値を増やしますとマップ毎のデータサイズが大きくなってしまうのと、
マップ内での処理が遅くなったりもしてしまいますので、
申し訳ありませんが上限は少なめにしておきたいですm(_ _)m

そのため、大切なものは預かり所をご利用いただければと思います。

また、アイテム上限付近で警告については、警告の表示方法にもよると思いますが、
表示タイミングが難しい&邪魔になりやすいものになりそうです。
例えば町で賞金首やNPCを倒して床にアイテムが散らばったとき、
「もうすぐアイテム上限です!」とかメッセージが表示されると邪魔かと思いました。

馬車については、どの町にいるというより、ランダムに町に出現するものになります。
そのため、町に入ったときにいなくても、ロードして再度入れば出現したりします。
(ただし、一度出現判定が行われれば一定時間出現しないので、
 一度町に入ってしまったのであれば、時間をおいて町に入り直す必要があります)

通報 ...