異世界の創造者/Creator of Another World/异世界创造者/異世界創造者

要望など / 2003

3107 コメント
views
1 フォロー
2003
くえたろう 2023/08/20 (日) 12:53:00 >> 1999

ご要望とご回答いただきありがとうございます。

移動要塞などが登場すると面白いかもしれませんね!

季節のイベントは検討してみます。
実際の実装としては、雪合戦や動物の集会場といった感じになるかと思います。

あとは個人的に本作には「実際にある日本や世界の行事ごと」をあまり入れたくないなと思っています。
そのため、例えばハロウィーンのような「カボチャ祭り/お菓子をくれないと~」といったものは
登場しないものと思いますm(_ _)m
(本作ではそれにより、冬のイベントが聖夜やクリスマスや正月などではなく
 「雪合戦」と毛色の異なるイベントになっている)

通報 ...