異世界の創造者/Creator of Another World/异世界创造者/異世界創造者

要望など / 1947

3107 コメント
views
1 フォロー
1947
くえたろう 2023/08/18 (金) 18:29:52 >> 1939

しかし元々は引き継ぎを主人公しか想定していなかったため、
ギフトや料理によるステータス上昇に関するデータは主人公しか残していないのです。
そのため、ギフト引き継ぎは非常に残念ですができなさそうです(^o^;

通報 ...
  • 1951
    名前なし 2023/08/18 (金) 19:14:36 b35fe@e2cc1 >> 1947

    なんですって!
    いつか引き継げると思ってコツコツギフト食べさせて育ててきたうちの子達がぁ。
    データ残ってないんですね、非常に残念です。

  • 1959
    くえたろう 2023/08/18 (金) 21:17:58 >> 1947

    確実な数字ではありませんが、
    「そのキャラの能力値と、そのキャラがLv1から現在のLvになったときの能力値」の差分をとると、
    大雑把には求められるかもしれません。
    ただし「レベルアップボーナスのステ振り」や「転職」などの不確定要素もあるので、
    かなり大まかなものになるかと(^o^;
    ※一方の状態耐性や補防などはそこそこ正確にとれそう

  • 1967
    名前なし 2023/08/19 (土) 11:57:48 1b251@fc1da >> 1947

    個人的にはなかなか巡り会えない追加NPCを仲間や住人として引き継げるだけでも十分だと思います
    (ステータス初期値でも)

    メインPTメンバーとして予定しているキャラ全員揃えた頃にはレベル200行っちゃってたりするので…