異世界の創造者/Creator of Another World/异世界创造者/異世界創造者

要望など / 1919

3107 コメント
views
1 フォロー
1919
くえたろう 2023/08/17 (木) 21:27:48 >> 1904

ご要望いただきありがとうございます。

果樹園については以前にもご要望いただいておりまして検討中です。
木から採れる果物には現状+補正がつけられないので、
何か木の+補正を増やしていける何かが思いつけば良いのですが、
なかなか思いつかないところです(^o^;
(畑なら繰り返し育てれば+が増えていくという概念が成り立つけども、木はどうしたものかと)

通報 ...
  • 1921
    名前なし 2023/08/17 (木) 21:33:07 修正 226c2@af41e >> 1919

    お疲れ様です、承知いたしました。
    それでしたら採取した回数で上がっていくのもありかも知れません、わりと気長なことにはなりますが。ただ、周回(リスタート)時に反映して頂ければと思います。とは思ったのですが、内部での成長記録を残す必要があるので無理ですよね。

  • 1923
    くえたろう 2023/08/17 (木) 21:38:56 >> 1919

    自分で植える果樹に限定すれば、リスタートでなくても大丈夫と思います!

  • 1990
    名前なし 2023/08/19 (土) 22:55:50 87c90@93675 >> 1919

    横から失礼します!素材採取のアビリティに連動させるのも個人的には面白いかなぁと思いました、或いは収穫ってアビリティを実装したりとかも良さそうかなと