異世界の創造者/Creator of Another World/异世界创造者/異世界創造者

要望など / 1825

3107 コメント
views
1 フォロー
1825
くえたろう 2023/08/14 (月) 20:57:36 >> 1801

ご要望とご回答いただきありがとうございます。

今回はアビリティ枠合成のご要望ですが、
過去にも強化枠追加や性能の再抽選など、装備品に関わる様々なご要望をいただいております。
恐らく将来的にも様々な角度からの要望があると思いますので、
1つ実装すれば他もやらないとバランスが悪くなり、
装備品に関して無限に機能拡張することになってしまいそうです(^o^;

また、本作はダンジョン等で装備品を手に入れるのも醍醐味のひとつですので、
それを楽しんでいただけると幸いですm(_ _)m

また、今回のご要望は恐らく、最高の装備を得たけどさらに上を目指したいというお話だと思います。
しかしそれを基準に機能追加をしていくのは、限られたユーザ様のみに向けたものになってしまいそうです。

そのため、やるとすれば、「不要な装備品」を
「品質やランクに合わせた鉱石」に変換するようなものになるかと思います。

通報 ...