異世界の創造者/Creator of Another World/异世界创造者/異世界創造者

要望など / 1431

3107 コメント
views
1 フォロー
1431
名前なし 2023/08/05 (土) 08:10:43 9c6df@f01fc

>> 1380
ご回答ありがとうございます
遊んでる感じ素材の自動取得の設定とそれ以外の全アイテム自動取得の設定があればめっちゃありがたいです
素材は自動で拾ってほしいけど、それ以外は結局手で整理してますし

通報 ...
  • 1432
    名前なし 2023/08/05 (土) 08:17:43 6f0c1@f7811 >> 1431

    素材もそうですけれどギフトも落ちている時は必ず拾うので個別自動拾いを実装する際はギフトの項目もあると助かります。

    1464
    くえたろう 2023/08/05 (土) 19:51:11 >> 1432

    どうやってUIを作るかでしょうね。
    あとは「巻物」を自動拾いするとき、
    「あかりの巻物」は拾いたいけど「見通せぬ巻物」は拾いたくないというのもあるでしょうから、
    なかなか扱いは難しそうです。

    なのでそれも実現するとなると、
    「拾いたくないアイテムを入れておく倉庫」みたいなのを作って、
    そこに入っているアイテムと同じアイテムは拾わなくなるというようなものになるかと思います。
    (拾いたくないものを片っ端から突っ込んでもらう必要がありそう)