異世界の創造者/Creator of Another World/异世界创造者/異世界創造者

要望など / 1416

3107 コメント
views
1 フォロー
1416
くえたろう 2023/08/04 (金) 21:12:30 >> 1410

ご要望とご回答いただきありがとうございます。
ご回答のとおり、盗むの価値が下がってしまうのでトレードは難しいかなと思います(^o^;

それに、NPCが持っているものすべてがトレード対象になるのも変かな?と思います。

例えばギフトを持っているNPCがいたとして、それがNPCにとって大切なものかもしれないのに、
お金やアイテム提示で交換できてしまうのも変かなと。

その対策にギフトをトレード対象外にする仕組みを入れるとしても、
そもそものトレードの目的はギフトなどの貴重品の取得と思われるので、
トレードの意味が失われてしまうと思います。
逆にすべてのアイテムを対象にしたとすると、
結局盗みと同じく相手の意志を無視した行為になってしまうかなと思います。

通報 ...