魔物勧誘も手袋とスキルに分ける必要あったかなと感じますね スキルかアイテムとして一本化でもいいとも思いますがアイテムだと強力すぎますかね…?
手袋に付け替えるのが面倒で、まだ一度も勧誘したことがなく、そこにメスが入ったら嬉しいです。 勧誘撫ではずっと覚えたままで手袋も手持ちに入れっぱなしなんですが……装備を変えるのがきつい
ご要望とご回答いただきありがとうございます。 農具まわりの実装を検討します! また、魔物勧誘の手袋は、無くてもOKで、あると確率等アップな位置づけで検討します!
魔物勧誘はアビリティにしてもいいんじゃないでしょうか?手袋が無くなっても結局スキル枠を一つ取られるのが気になって勧誘に手を出してない人いそうですし(自分はそうです)
魔物に干渉し、「勧誘する」のような選択肢から勧誘に成功する度に経験値が入る感じ。
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手袋に付け替えるのが面倒で、まだ一度も勧誘したことがなく、そこにメスが入ったら嬉しいです。
勧誘撫ではずっと覚えたままで手袋も手持ちに入れっぱなしなんですが……装備を変えるのがきつい
ご要望とご回答いただきありがとうございます。
農具まわりの実装を検討します!
また、魔物勧誘の手袋は、無くてもOKで、あると確率等アップな位置づけで検討します!
魔物勧誘はアビリティにしてもいいんじゃないでしょうか?手袋が無くなっても結局スキル枠を一つ取られるのが気になって勧誘に手を出してない人いそうですし(自分はそうです)
魔物に干渉し、「勧誘する」のような選択肢から勧誘に成功する度に経験値が入る感じ。