異世界の創造者/Creator of Another World/异世界创造者/異世界創造者

要望など / 1272

3107 コメント
views
1 フォロー
1272
名前なし 2023/07/31 (月) 23:13:41 c0909@79537 >> 1248

申し訳ないです、別にレスバするつもりも要望を取り下げさせようというつもりもこちらにはありません
ただ個性の追求というお題目と要望の内容が一致しないのは妙に引っかかっていました

そしてようやく理解できました
あなたの仰る個性は「職業の個性」、こちらの示しているのは「プレイヤーの姿勢としての個性」の違いですね
最初から別のものを指していたわけで平行線ですらなく、噛み合わないのは当たり前でした
外から賛否を示している方々もおそらくわたしと同じ解釈だと思います

議論を続けないほうがいい(そういう場所ではない)のも同感ですのでこれにて失礼します

通報 ...