異世界の創造者/Creator of Another World/异世界创造者/異世界創造者

要望など / 1271

3107 コメント
views
1 フォロー
1271
名前なし 2023/07/31 (月) 23:11:21 befb1@6946c >> 1246

個人的に創造者は自身の固有結界内に外の世界のものを召喚する特殊系能力者であって
なろう系主人公みたいに転生したら最強スキルもらったので無双しますとは違うと思ってるので
戦闘能力はいまくらいでも十分かなと思ってます
無双したいなら既存の戦闘職に転職して訓練してから創造者に戻ればいいし

それより指定した場所に壁を作るとか、引き寄せの上位で9マス範囲の物体を引き寄せるとか
逆に自分中心の4マス範囲の敵味方を全員ランダムテレポートで自分の周囲から場外に吹き飛ばすとか
10ターンだけ仲間として周囲の敵を自動迎撃するドラゴンを呼び出すとか
現マップ内限定で沢山の小動物を呼び出す(中立MOB、1匹1匹は弱い、モンスターとは自動で敵対する)とか
そういう特殊系の魔法が欲しい

通報 ...