異世界の創造者/Creator of Another World/异世界创造者/異世界創造者

要望など / 1250

3107 コメント
views
1 フォロー
1250
名前なし 2023/07/31 (月) 21:28:28 4a984@c44bc

仲間同士が結婚できるシステムの導入がされたら嬉しいなと思っています。
主人公がモテモテなのも全然楽しいのですが、苦楽を共にした仲間同士が幸せになるというのも見てみたいです。

通報 ...
  • 1287
    名前なし 2023/08/01 (火) 08:44:26 e9867@23f68 >> 1250

    とても良いと思うけど、同性婚はオプションで男のみ、女のみ、と許可制にしてほしい
    せっかくその辺制御できる作品なのにLGBTQ押し付けは勘弁

    1299
    名前なし 2023/08/01 (火) 18:40:07 e9867@23f68 >> 1287

    反対結構いてびびってるんだけど、無しにしろじゃなくてせめて選択できるようにしてくれ、だよ?
    それすら許さず全プレイヤーに同性愛強要は普通に怖いんだけど

    1302
    名前なし 2023/08/01 (火) 19:07:57 a034e@abfec >> 1287

    自分は最初の要望読んだ時は例えば仲間のAとBに対して『君たち付き合ったらどう?』みたいな主人公仲人プレイになるのかなと思った。
    だから1287さんの【押し付け】がわからなくて??とはなってた。
    もしAが『Bと結婚したいんです』とか自発的に言ってくるようにするならオプションがあっても良いかもですね。自発的なら仲間同士の恋愛禁止、オプションも必要になりそうですが…

    1304
    名前なし 2023/08/01 (火) 20:37:06 e9867@23f68 >> 1287

    言い方悪かったかな、申し訳ない
    仲人のような感じはいいね!

    1324
    名前なし 2023/08/02 (水) 12:10:36 2216f@d7e4c >> 1287

    自発的にやられたら性別とか関係なく「結婚したのか、俺以外のヤツと……」になって脳が破壊されてしまう🤯

    1349
    くえたろう 2023/08/03 (木) 00:06:00 >> 1287

    ご要望とご回答いただきありがとうございます。

    仲間同士の結婚は、仲間同士の友好度を実装する必要がありそうですね。
    しかし仲人をするにせよ自発的にするにせよ、
    仲間や住人などの結婚等は評価が分かれるところでしょうね(^o^;