異世界の創造者/Creator of Another World/异世界创造者/異世界創造者

要望など / 1227

3107 コメント
views
1 フォロー
1227
名前なし 2023/07/31 (月) 10:47:24 cc09e@f1226

盗みのミニゲームが簡単すぎる気がします

通報 ...
  • 1229
    名前なし 2023/07/31 (月) 11:17:07 091ee@d4ad1 >> 1227

    自分は簡単すぎるっていうか自機のスピードが遅いなぁって思いますね。
    あくまでミニゲームなんだしあんまり難しくても…

    1231
    名前なし 2023/07/31 (月) 11:29:36 修正 803a3@7fbb9 >> 1229

    ミニゲームだからというのもありますが、難しくしても結局失敗したらリロードする人が大半なので、あえて難しくしてもほとんど意味をなさないような気もします

    1232
    名前なし 2023/07/31 (月) 11:43:01 c0909@79537 >> 1229

    まずセーブロードが可能なので難しくしても意味がないですね
    おそらくノータイムで他人のアイテムを奪えるようにはしたくないといった意図で用意したものだと思いますので、その観点でも難しくする必要性はないと感じています
    また盗みや押し付け、さらに殺しといった手法で悪人プレイが容易に行える、あるいは善人プレイであっても悪人に容易に傾くのを調整するのも自由度の高い本作品の特徴であり良さとなっています

    1235
    名前なし 2023/07/31 (月) 12:07:44 cc09e@f1226 >> 1229

    確かに自由度の高さの為なら多少は緩和されてたほうがいいのかもしれませんね
    すいませんでした

    1265
    くえたろう 2023/07/31 (月) 22:45:45 >> 1229

    ご要望とご回答いただきありがとうございます。
    善人&周囲に警備隊&高Lvの相手の持ち物盗み などの条件を整えれば、
    難易度がそこそこ上げるかと思います!