異世界の創造者/Creator of Another World/异世界创造者/異世界創造者

要望など / 1089

3107 コメント
views
1 フォロー
1089
名前なし 2023/07/28 (金) 17:46:50 5c77f@e2af2 >> 1082

装備の10枠のみなら、軽量化すれば重さの合計は10になるため、「よく使う」のであればそのまま手持ちに入れておいても良いのかなと思います。
(手持ちなら、名前を変更したりロックをかけたりで見分けるのも簡単そうです)

通報 ...
  • 1095
    名前なし 2023/07/28 (金) 18:30:18 8e8e7@68213 >> 1089

    そうですね、正に今はそれで対応しています。
    狩り後、戦利品を倉庫に入れる放り投げる際に、少し見辛くなる位でしょうか。

    今回は要望を見送ります。
    レス下さった方々、ありがとうございました。

  • 1138
    名前なし 2023/07/29 (土) 01:51:48 c8f94@b4b22 >> 1089

    横から&個人的な工夫の範疇ですが用途ごとに名前だけでなくマーク等入れておくと一目で分かりやすいですよ
    例として
    ★戦闘用武器 ●爆破拡大の指輪 農業用の盾 みたいな

  • 1145
    くえたろう 2023/07/29 (土) 10:14:03 >> 1089

    ご要望とご回答いただきありがとうございます。
    装備セットについては以前よりご要望いただいていますので検討中です!
    そして皆さん色々な工夫をされていますね 目から鱗です(゚o゚;