異世界の創造者/Creator of Another World/异世界创造者/異世界創造者

要望など / 1010

3107 コメント
views
1 フォロー
1010
名前なし 2023/07/26 (水) 18:20:18 f0f62@e2ac8

>> 1001
兵士の教官みたいな口調なら、男女関係ないのでいいんじゃないでしょうか!w

以前にもコントローラーの要望が上がっていたかと思いますが、
自分は逆に、すべて十字キーで行うのでアナログスティックが余ってます。

例えば左が0-4、右が5-9みたいに円型リールから選択できるように、難しいなら、1234,5678を単純に割り当てられるようになるだけでもうれしいです。

通報 ...
  • 1105
    くえたろう 2023/07/28 (金) 22:22:45 >> 1010

    ご要望いただきありがとうございます。

    十字キーとアナログスティックの両方で移動したいというご要望もいただいていますので、
    どういうマッピングが適切かや、どうやってそれらを設定するかが課題になりそうです。

    また、アナログスティックが2つ搭載されたコントローラーもありますが、
    その入力をちゃんととれるかはブラウザ(JavaScriptのゲームパッドAPI)次第なので、
    その制約もありそうです(^o^;