異世界の創造者/Creator of Another World/异世界创造者/異世界創造者

要望など / 1001

3107 コメント
views
1 フォロー
1001
くえたろう 2023/07/26 (水) 17:51:53 >> 912

ご要望いただきありがとうございます。
こちらは検討を進めているのですが、町の施設や闘技場内の1つとして増やすと、
既に町を最大まで出現させた世界や、闘技場のある世界を持っているプレイヤーが利用できなくなってしまいます。
そのため、はじまりの地で施設を呼び出す機能で、何か施設として呼び出せるようにしようかと思っていました。
その際、教官などを増やすとなるとセリフを作るのが大変なので、
何か像だけ設置するなどになるかもしれません(^o^;
あとは教官を登場させるなら男性でと思っていますが、将来「女性も!」との声も上がりそうで、
そうすると女性のセリフも用意する必要がでるため戦々恐々としています(笑)

通報 ...