写友島本掲示板

桂坂モミジバフウ並木はほぼ見頃です

2 コメント
views
0 フォロー

午前中、桂坂のモミジバフウ並木と野鳥遊園へ行ってきました。
モミジバフウ並木はロータリー付近は真っ赤に色づいて、他は少し緑は残っていますが大分色づいています。
隣で撮影していたカメラマンの話ですともう少し経つとロータリー近くの葉が散り始めるのでここ2,3日が撮影タイミングではないかとのことでした。
野鳥遊園の紅葉は色づきはじめといった所でまだ見頃は少し先になりそうです。
画像1

画像1

画像1

こちらは反対側の坂から撮った写真です。
画像1

tsutsumi
作成: 2022/11/02 (水) 13:49:33
最終更新: 2022/11/02 (水) 15:53:57
通報 ...
1

今日、桂坂に行きました。
ワンちゃんを撮っている方がいたので、撮らせて頂きました。

画像1

画像2

2

私も午前中桂坂モミジバフウの紅葉見て来ました。
takashiさんとはニアミスで出会えませんでしたね。
帰りに光明寺紅葉も覗いて来ました、まだまだ紅葉には早く女人坂の中央は色付き初めていました。

画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

画像6