写友島本掲示板

雨の美山

1 コメント
views
0 フォロー

美山かやぶきの里で蕎麦の花が咲いているとのことで午前中行ってきました。
現地の天候については全く調べずに行き当たりばったりで、現地は雨で山並みが霞んでちょうどいい雰囲気、観光客は全く見当たりませんでした。
雨のせいか蕎麦の花は少し緑色がかっていてあまり映えませんでしたが、彼岸花やコスモスが雨に濡れていい雰囲気でした。

画像1

画像1

画像1

画像1

画像1

tsutsumi
作成: 2022/09/20 (火) 13:38:37
通報 ...
1
saigoh 2022/09/20 (火) 19:03:07

tsutsumiさん、いつものことながらフットワークが軽やかですね。
雨が雰囲気を盛り上げていいですね。
私は雨滴が着いた彼岸花を想像して出かけましたが、雨上がり後も風が強く吹き飛ばされたようで散歩エリアでは全く残っていませんでした。