写友島本掲示板

昨晩の伊丹千里川と猪名川花火大会

4 コメント
views
0 フォロー

暑い中伊丹千里川と猪名川花火大会のコラボ撮影会ツアーに友達と行ってきました。
午後1時半から8時半までの暑い中の過酷なロングツアー!
日影が無いので途中前土手のフェンス日陰で撮ったり、歩いて10分のドンキホーテに行きトイレしたりお茶買ったり午後7時半からの猪名川花火を待ちましたが、大分遠くて飛行機が着陸する時間と中々会わなくて難しかったです。
場所取りも小さな三脚では無理なので前の方の土手撮りでした。
唯一ANAの鬼滅の刃の姿を初めて見ました。
帰りも10時半と遅く成り疲れた1日となりました。

画像2

画像3

画像4

画像5

画像1

kazu
作成: 2023/08/20 (日) 16:25:25
通報 ...
1
saigoh 2023/08/21 (月) 08:23:32 修正

kazuさん、いつものことながら元気ですね。

14年前の猪名川花火(2009/8/22撮影)です。
画像1

4

写真好きのマンション管理人と出かけた際のもので、琵琶湖のヨットハーバー撮影ポイントも教えられました。
この日も何10枚か撮ったはずですが、4台ある外付けHDDのどれに納まっているか不明でして・・・
たまたま廃棄を待つPCに残っていたので公開しました。

2

これはハラダで撮られたのでしょうか?
消防車が待機していますね!ステキなコラボ写真!
ですね!
ganrefの投稿イタラー仲間の先日の猪名川花火と飛行機の画像です。

画像1
画像2