写友島本掲示板

天神祭りギャルみこし

1 コメント
views
0 フォロー

昨日、天神祭りギャルみこし撮影に行ってきましたが凄い人出でなかなか思ったような写真を撮ることができませんでした。現地にはkazuさんも撮影に来られてました。
人出と暑さに圧倒されて午前中撮影の後、大阪暮らしの今昔館によって早々に退散しました。

画像1

画像1

画像1

画像1

画像1

画像1

tsutsumi
作成: 2023/07/24 (月) 08:00:36
通報 ...
1

熱い最中4年振り再開、天満のギャル神輿見てきました。
天満駅すぐに神輿が2基並べて有ったので待っているカメラマンに聞いて出発を待ちました。
追っかけをしているとTさんと出会いました。
商店街での追っかけはもうすでに待ち構えている人達で前には行けずで中々撮れませんでした。
帰りにうめきた新駅に寄りました。

画像2

画像3

画像4

画像5

画像6

画像7

画像8

画像1