写友島本掲示板

万博ハス個人撮影会?

2 コメント
views
0 フォロー

こんにちわ。昨日は折角吉川さんが企画して貰ったのに撮影会雨天中止になって残念だった…それで今朝、雨が上がったので、吉川さん立案のスケジュールで阪急水無瀬を出発した…万博ハス園には大勢の人がいたんだわ…早朝のハスはとても優雅に咲いていた。

画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

画像6

くまごろう
作成: 2023/07/02 (日) 21:56:21
最終更新: 2023/07/02 (日) 22:02:06
通報 ...
1
Yoshikawa 2023/07/06 (木) 20:26:30

キレイな写真ですね
ハスの撮影、私も楽しみにしていたので、残念です。
晴れの日にまた撮影しに出かけることにします。

2
くまごろう 2023/07/07 (金) 15:02:10

吉川さん、コメントありがとうございます。こないだの撮影会はカバンに用意をしていて、何もせずに荷ほどきするのも嫌な気がして、翌日晴れたから吉川さんが示していただいたスケジュールで万博ハス園に着くと開いたばかりのハスがとても美しけて、夢中になって撮ったんだよ😁三谷