写友島本掲示板

柳谷観音

3 コメント
views
0 フォロー

柳谷観音でアジサイ柄のアンブレラスカイが開催中ということで行ってきました。
朝9時の開門前から20名弱の参拝客が並んでいる状態で、そのあとも続々参拝客が増えて盛況でした。
アジサイの花は咲いていましたがこれからといった状態で、眼力稲荷社横の石段にはアジサイが一面に飾られて、その奥のモリアオガエルの生息する池の道の上にアジサイ柄の傘が空中から吊らされています。
その他、手水舎などにはアジサイの花や部屋には和傘などが飾られています。
画像1

画像1

画像1

画像1

画像1

tsutsumi
作成: 2023/06/13 (火) 12:43:55
通報 ...
1
saigoh 2023/06/13 (火) 17:26:26

写真コンテストもありますので、多くの方が応募されそうですね。
https://zawazawa.jp/tpzr2mlo9l92ww9m/topic/256/2

2
くまごろう 2023/06/15 (木) 10:36:03

柳谷観音楊谷寺さん、年々インスタ映えを狙って派手派手しくやってますね。小学校4年生の徒歩訓練以来の山の中の素朴な佇まいがここ5.6年で大激変!びっくり🙀

3
くまごろう 2023/06/20 (火) 15:17:17

tsutsumiさんの写真に触発され、バイクで柳谷観音さんを訪問。一昨年より更にインスタ映えする佇まいで、大勢のお姉さまが参詣…以前の年配男女のくすんだ気配が消え、お寺の雰囲気が明るくなって喜ばしいです。2023年6月19日 柳谷観音楊谷寺

○花手水です。
画像1

○スカイアンブレラと紫陽花
画像2

○ガラスの中のアジサイ少女
画像3

の中は…猛々しい龍だ!
画像4

○軽やかに回る風車♪
画像5