写友島本掲示板

美山かやぶきの里 雪灯篭祭り

1 コメント
views
0 フォロー

美山かやぶきの里の雪灯篭祭りの最終日の昨日に行ってきました。美山名物のソフトクリーム食べていたら、沖本さんに遭遇!ビックリ❢❢ めちゃくちゃ人出多かったけど、シナ人、コリアンの家族連れが殆どで、日本語が聴こえてくれば珍しいな〜という感じ…雪灯篭祭のフィナーレは打ち上げ花火…かやぶき家屋越しの花火を撮ろうと構えていたらわ想定外の所から上がって大慌て…場所を急ぎ変えて、オタオタしていたら5分で花火終了。何とか数枚撮れた感じです。

画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

画像6

くまごろう
作成: 2023/02/05 (日) 22:04:04
最終更新: 2023/02/05 (日) 22:07:15
通報 ...
1

美山雪灯篭、花火も打ち上げられるらしいのでJR園部から京都京阪バス乗り継いで初体験してきました。
バスが北に上がる度に雪景色が深くなり別世界体験、感動でした。
マスクを外してアイスを食べていた三谷さんと遭遇、驚き花火が上がる2時間待ちの時間を過ごせました。

画像2

画像3

画像4

画像5

画像7

画像1