写友島本掲示板

大阪みなみ撮影会

15 コメント
views
0 フォロー

なんばパークスのイルミネーション「なんば光旅」を中心とする大阪みなみ撮影会が行われました。
久し振りに10名を超す撮影会になり、7名は夕方のアメリカ村・道頓堀・戎橋・法善寺横丁など「これぞ大阪!」的撮影地からスタートして「なんば光旅」へ、4名はなんばパークスからの合流になり、後は流れ解散としました。
私は名ばかりの撮影会幹事でtsutsumiさんのお世話で無事今年最後の撮影会を締めくくることができました。
前半は大阪色に圧倒され、後半も何の工夫も無く撮らされた画ばかり・・・
最後はえびたん像に挨拶して帰りました。
皆んさん、ありがとございました!!

取り敢えずの画は1枚のみ、整理出来たら1・2枚追加させて頂きます。
画像1

saigoh
作成: 2022/12/20 (火) 22:20:21
最終更新: 2022/12/20 (火) 22:25:38
通報 ...
1
tsutsumi 2022/12/21 (水) 08:42:16

昨日はお疲れさまでした。
私は早めに現地に行ってなんばAKICHI、難波八坂神社、えびたん像などを撮影した後、先発隊と合流して撮影会に参加しました。帰って歩数計を見ると2万500歩を超えていました。
なんばAKICHI
画像1

難波八坂神社
画像1

道頓堀
画像1

なんばパークス
画像1

2
takashi 2022/12/21 (水) 09:03:31

昨日の撮影会、お疲れ様でした。
寒いと思っていたのですが、アメリカ村から道頓堀へとかなり歩いたので体がホカホカとしてきました。
食事の関係でグリコ看板が点灯した写真が撮れなかったのが残念でした。

アメリカ村
画像1

アメリカ村
画像1

道頓堀
画像1

なんばパークス
画像1

なんばパークス
画像1

3
くまごろう 2022/12/21 (水) 16:13:09

お疲れ様でした。アメリカ村&道頓堀&なんばパークスの撮影は少々負担大きかった😺でも色々と面白かったよ。なんばパークスのイルミネーションは昨年一昨年と変わらんから多重露光写真にしました。

4
くまごろう 2022/12/21 (水) 16:33:13

画像1

画像2

画像3

5
くまごろう 2022/12/21 (水) 16:38:17

画像1

画像2

6
Yoshikawa 2022/12/21 (水) 19:59:27

まずは1枚
後でまたアップします画像1

7
tami 2022/12/21 (水) 20:22:26

とんぼりとなんばパークスの写真を投稿します。

画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

雪の検証を踏めば結晶化砕けるのですが、いいタイミングで撮れませんでした。
画像6

9
Yoshikawa 2022/12/22 (木) 00:16:11 修正

2枚目

画像1

3枚目
光の滝画像1

12
Yoshikawa 2022/12/22 (木) 00:34:40 修正 >> 9

4枚目
画像1

5枚目画像1

13

撮影会お疲れ様でした。
帰りに中之島イルミに寄ったので私も1万8000歩き欲張りな撮影会疲れました。

15
くまごろう 2022/12/24 (土) 11:09:38

たこ焼きの店の名前「しばいたろうか」にビックリしましまね😁