写友島本掲示板

吉野山の色づきは?

3 コメント
views
0 フォロー

Hi!堤&西郷さんと早朝吉野山に…朝8時前は誰もいず野生シカが徘徊…①光芒出た〜とカメラ構えたら消えたよ…②最奥の西行庵への途上の紅葉は優美!③西行庵で静かに佇む…下千本の吉野神社の紅葉④は見事だったよ。

画像1

画像2

画像3

画像4

くまごろう
作成: 2022/11/24 (木) 16:26:28
最終更新: 2022/11/24 (木) 16:34:36
通報 ...
1
tsutsumi 2022/11/24 (木) 17:13:39

今日、吉野山で撮った写真です。
金峯神社付近から見た吉野山俯瞰
画像1

西行庵の紅葉
画像1

2
saigoh 2022/11/24 (木) 19:05:36

tsutsumiさん・くまごろうさんに誘われて、初めての秋の吉野山訪問。西行庵は2005年4月以来で記憶に残るのは庵だけ。険しい山道の往復も枝先に光る水滴や僅かに残る葉に寂びを感じ癒されました。
お二人さん、ありがとうございました。

画像1

画像2

西行庵への石畳には青モミジの落ち葉
画像3

3

古い画像が出て来ました。
2005年は苔清水経由で西行庵へ行ったようです。

画像1

画像2