やる気スイッチ

【これからも仲間だよ】しょうちんさん / 72

157 コメント
views
0 フォロー
72

68日目⁈

不要な書類
画像1
画像2

空き缶
時計の空箱
汚れたふきんと軍手
すき家でもらったお箸などなど
画像1

パパさんの衣類
画像1

自宅を不在にしていたので、ご無沙汰してしまいました。
今日から自宅のお片付け&お掃除です。

とても散らかっていたのですが、片付けていたら、パパさんが自ら服の断捨離をしてくれました。
前まえから多いなと思っていたので良かったです。

今パパさんの掃除熱が加速しちゃって、家中のサッシを取り外して洗ってます。
傍らで休憩しにくいですが、時折サボってます笑

通報 ...
  • 74
    草なぎ有実 2020/08/16 (日) 20:30:44 >> 72

    パパさん、すごいね。
    掃除熱、スイッチが入ると燃えちゃうのかな。

    そういう時、自分がスイッチ入っていないと、引くよね。。😅
    しょうちんさんは、大丈夫かな。

    パパさんのモチベーションを下げないように、
    賢くサボろうね。😎