やる気スイッチ

【これからも仲間だよ】しょうちんさん / 65

157 コメント
views
0 フォロー
65

55日目
財布の中のレシート
画像1
そばつゆとタバスコ
画像1
ゴミいろいろ
画像1
片方しか聞こえないイヤホン2個
画像1
庭の雑草
画像1

56日目
庭の雑草
画像1

57日目
スプーン9本とハシ5組
画像1

食器12点
画像1

食器棚は2〜3度断捨離して、だいぶ捨てたはずだったのですが、増えたのか?断捨離が甘かったのか。
最近はパパさんが家事をしてくれる事があり、私が
決めた位置にしまえばピッタリしまえるのですが、パパさんが片付けると違うレイアウトになりごちゃごちゃしたり引き出しが突っかかったりする事にイラッとしてました。
今日食器のオーディションをして量を減らしてみました。
誰が片付けてもスッキリ収まるようになりました。

通報 ...
  • 67
    草なぎ有実 2020/07/30 (木) 20:24:16 >> 65

    今日食器のオーディションをして量を減らしてみました。
    誰が片付けてもスッキリ収まるようになりました。

    ナイス!👍
    取りづらいと、手前のモノしか使わないし、
    ストレスが溜まるから。

    いつも思うけど、パパさん、優しいね。😄