やる気スイッチ

【これからも仲間だよ】しょうちんさん / 55

157 コメント
views
0 フォロー
55

49日目
壊れたり使っていない化粧品
画像1

ハンガー11本
画像2
洗濯物を干す時に使っていますが、大量にありすぎで洗面所が散らかって、鬱陶しいのでまずは半分に減らしてみました。

使い古したコンタクトケース
画像3

レースカーテン
画像4
洗濯したけどカビが落ちないので処分

スマホの中の写真100枚

昨日は洗面所を中心に片付けしました。
しばらく掃除してなかったので、キレイに磨きました。
雨でジメジメしていても、スッキリ快適空間になりました。

通報 ...
  • 56
    草なぎ有実 2020/07/18 (土) 20:17:23 >> 55

    洗面所、すごくきれいになってたね。
    ブログで見た!

    雨でも、心のお天気は自分で決められる。
    変えられる。
    心は見えにくいけど、
    お家なら見えるし、わかりやすい。

    これは、
    断捨離トレーナーがブログでよく言ってること。

    そして、しょうちんさんが、
    意識せずに自然にやっていること。

    おんなじなんだ。