やる気スイッチ

【これからも仲間だよ】しょうちんさん / 151

157 コメント
views
0 フォロー
151

mugiさんこんばんは。
こちらこそありがとうございました^_^

いろいろな人のブログがあり、よく誰が誰だか把握していなかったのですが、最近になりmugiさん、ハイジさん、kensan、おたまさんのブログが顔は見えないけれど、あぁ仲間の人だと認識してよりブログを楽しんで読めるようになりました!

掲示板は卒業ですが、またブログやズームで会えると思うと嬉しいです^_^

mugiさんの退院の報告楽しみに待ってます。
じぁ、またね٩( ᐛ )و

もういちどパワー注入!!届け!

通報 ...
  • 153

しょうちんさん、毎日ベタベタしなくてもどこかこころの支えになってるって言ってたのが凄く共感できて、おんなじおんなじと思ってました。
    いっつも仲良しは面倒で…。。
    掲示板ではなかなかご一緒できませんでしたが、これからもよろしくお願いしますm(_ _)m

• 155

おお〜たまちゃんさん!こんばんは^_^
    コメントありがとうございます。嬉しいです!

たまちゃんさん、かわいい方だなって思ってましたよ!
    元気ハツラツで^_^

またお会いできますかね⁈

私、掲示板では、ゆうみさんとのキャッチボールだと思っていて他の人はライバル?ではないけど興味がわいてなくて、学生で言えば塾みたいな感覚でした。

それがいつしか学校のクラスメイトのような感覚⁈一緒に合唱コンクールや体育祭でも達成したかのような。
    いよいよ卒業になるのですが、ここでの仲間は大切にしたいと思ってます。

こちらこそ、これからもよろしくお願いします٩( ᐛ )و