やる気スイッチ

【これからも仲間だよ】しょうちんさん / 136

157 コメント
views
0 フォロー
136

108日目
玄関収納庫から
ホッピング(子供の遊具)
公園とかで投げて遊ぶ物
ボソボソのホウキ
さびた空気入れ
画像1

放置してあった空の段ボール
何かに使えるかもととっておいた大きめの袋
画像1

下駄箱の整理をして使っていない靴10足
画像1

ボソボソの部屋着
画像1
暖かくて気に入ってましたが、ふと気がつくと毛玉だらけ…。
これではいかんなと思い、昨日家族全員分新しい物を買ってきました。
とても気分がいいです^_^

通報 ...
  • 137
    草なぎ有実 2020/10/28 (水) 17:44:07 >> 136

    ホッピングって、懐かしい!
    今の子も遊ぶんだねー。

    今はそれ以外の機能もあるのかな。
    私に時代は、ただただ跳ねるだけだったよ。

    私、何が楽しくて、
    跳ねていたのだろう?

    とても気分がいいです^_^

    よかった。よかった。

    断捨離の目的は、
    しょうちんさんと、
    ご家族が気持ちよく暮らすことだから。

    その途中に、
    捨てることがあるだけだから。

    しょうちんさん、その方向で進もう。😄