やる気スイッチ

【GOAL!21日間】パピママ さん / 38

48 コメント
views
0 フォロー
38

まとめ入力で失礼します。
・18日目
・壁紙剥がれ我慢の断捨離。はてなですよね。マンションに住んで10年目。天井や継ぎ目の部分が剥がれてきている。どうも地震などで微妙にずれてきているのだそう。剥がれたところを接着剤で貼るも白色が目立つ。壁紙を張り替えるのはまだまだ先と思っていたのに…。葛藤でした。しかし別件でパントリーの収納(敢えて収納のワードを使います)の相談を知り合いの人にしたら本筋の不満に気づいてしまいました。大掛かりの工事入力なりそうですが、やる事にしました!
・脱マンネリ。お金もかかるけど、新築マンションに引っ越した気分を味わいます!エイヤー!です。

通報 ...
  • 41
    草なぎ有実 2020/06/07 (日) 20:34:57 >> 38

    本筋の不満への気づき、そのエイヤー、
    パピママさん、あっぱれです。

    まさに、引っ越さない引っ越し。
    時間すら、引っ越しできそうですね。