やる気スイッチ

【GOAL!21日間】パピママ さん / 36

48 コメント
views
0 フォロー
36

16日目
・お茶。知り合いの人を通じて購入。お安い割に味がとても美味しい。冷凍庫に保管。その時に2本購入。うちはお茶プレッソなるモノがあるので粉茶にして飲む。が、最近コーヒーマシンの方に気持ちが寄り、お茶を飲むのは風邪っぱくなった時。マシンそのモノも考える必要はあるが、まずは手付かずの一本を手放し。賞味期限も切れてました。
・飲まなくちゃから解放されました。お茶はカラダにいいがありますね。思い込みがたくさんあるなぁ。

通報 ...
  • 39
    草なぎ有実 2020/06/07 (日) 20:23:45 >> 36

    私も、「お茶はカラダにいい」って思い込み、
    たっぷりあります。

    思い込みと、「今、美味しく感じるか」の天秤、
    断捨離を知るほど、「今」の期間が短くなりますね。