やる気スイッチ

【最後までありがとー!】おたま さん / 645

649 コメント
views
0 フォロー
645

おたまさん、掲示板でのやり取り、楽しかったです(^^)
卒業されてから、毎日のコメントがなくなり悲しかったですが、ちょいちょい顔を出してくださり嬉しかったです。
いつもみんなの事を気遣ってくださるのは流石でした。
苦手なZoomもおかげでやる気になれました。これからも繋がれるきっかけを作ってくださり、ほんとに有難うございました。

通報 ...
  • 646

    タマちゃんの掲示板の最後の方は、本当に怒涛の日々でしたね。
    ワックスがけ、換気扇の分解掃除、そして写真の整理!
    もうパワフル、全開! そのパワーを分けてほしい。👍

    私は予想した通り、卒業しても部活を覗きにくるOBみたいで、
    結局最後まで、皆さんのところにお邪魔してました。
    タマちゃんのところにもお邪魔しては、本の話とかさせていただき、
    お付き合いいただいて、ホント、ありがとう!

    また、掲示板Zoomではお会いできるのを楽しみにしています。ずっと繋がっていたいな。
    その時まで、じゃあ、またね!

  • 649
    草なぎ有実 2020/12/17 (木) 13:27:18 >> 645

    おたまさん、
    可愛い後輩がいっぱい出来ましたね。

    おたまさん、
    きっと、慕われる先生だったんだろうなぁ。
    (´∀`)