やる気スイッチ

【最後までありがとー!】おたま さん / 643

649 コメント
views
0 フォロー
643

おたまさんありがとうございました。
おたまさんがわたしの言っていることはわかると言って下さって救われました。だって、ゆうみさんとおたまさんが言うんですから、最強です。

鬼の油ギトギト部、泡の上にキッチンペーパーで湿布状態にすると、多少効き目が強化するかもです。
たくさんあれも!あれも!歌も本もことばもありがとうございました🙇‍♂️
いつかお会い出来ますように🙇‍♂️よろしくお願いします😄

通報 ...
  • 644

卒業しても、しょっちゅうお邪魔して、結局最後まで参加してました。
    そして、最後の最後まで「油汚れマジックリン」でお世話になってしまいました。
    本当に丁寧に丁寧に教えていただき、ありがとうございました。

その時にも、細かく丁寧に教えてくださって、それは大変よく分かりました。
    (私の思い違いでむしろご心配かけましたけど)
    無理しなくても、ラカンカさんの思いは十分に伝わっています。
    今、ラカンカさんがもっていらっしゃるモノに磨きをかけていってください。

ぜひ、また掲示板zoomでもお会いできるのを楽しみに、待っています。