やる気スイッチ

【最後までありがとー!】おたま さん / 640

649 コメント
views
0 フォロー
640

おたまさん、ご報告です(笑)
生姜ね。紅茶だと胃が痛くなっちゃったので、おダシに入れて2杯飲んでます。
そして体脂肪が2%減りました( *´艸)
病院の体脂肪計なので正確かどうかはわかりません(笑)

通報 ...
  • 642

    ミニカさんも生姜、やってたんですね。😮
    体脂肪、2%減ですか! 効果現れてますね。
    私はずっと、朝は生姜紅茶とハチミツコーヒーだけで過ごしています。
    12月の血液検査(中性脂肪値が高いんです)が待ち遠しい!😄
    掲示板ではいろいろ丁寧に教えていただき、ありがとうございしまた。

    前回の掲示板zoomの時には、ミニカさんが参加できるかハラハラしましたが、
    今度はストレートでお話できそうですね。またお会いできるのを楽しみにしています。
    その時まで、じゃあ、またね!

    648
    草なぎ有実 2020/12/17 (木) 13:25:49 >> 642

    なにっ!
    体脂肪、2%減!
    それは、聞き逃さないぜ。