やる気スイッチ

【最後までありがとー!】おたま さん / 639

649 コメント
views
0 フォロー
639

本当に人生は実験の連続ですよね。
予想を立ててやってみて、やっぱり失敗することは多いです。
私は、自分ではおっちょこちょいで、よく失敗することもあります。
でも、何か新しいことをやろうとすると失敗はつきもの。
「新しいことにチャレンジすれば、結果は必ず“失敗”である」
「いつも成功していますっていう奴がいたら、そいつは新しいことをやんない奴だ」
と畑村洋太郎(「失敗学」を提唱された東大名誉教授)は言っています。
これからも、じゃんじゃん失敗して、新しい世界を切り拓いていきましょう。
kensan216さん、掲示板ではいろいろ教えていただきました。ありがとうございます。
また、掲示板zoomでお会いできるのを楽しみにしています。
その時まで、じゃあ、またね!

通報 ...