やる気スイッチ

【最後までありがとー!】おたま さん / 636

649 コメント
views
0 フォロー
636

節目節目で、このデミアンの言葉は、合言葉のようでしたね。
飛ばなくてはいけないときが来たら、発せられた言葉。忘れません。

私の掲示板卒業のときには、ブログでも関連したことを書いてくださり、胸が熱くなりました。
この度は、掲示板に参加された全員の卒業式であると同時に、
ゆうみさん自身の退任式、あるいは転任式でもあります。

先日、1月からの仕事を断ち、自らトレーナーの道を選ばれたと書かれた時にも、
その決然とした姿勢から、また学ばせていただきました。
ブログから掲示板へ、これまでずっと私が学ばせていただいたのは、
断捨離というよりも、ゆうみさんという生き方でした。
もちろん、断捨離についても大いに学ばせていただきましたけれど。
これから何が待っているのかは分かりませんが、ゆうみさんが選ばれた道を
転がりながら、立ち上がりながら、突き進んでいかれることを願っています。
その思いもこめて、『飛・び・ま・す!』です。

本当にありがとう! 
とともに、これからも様々な形で、
共に前を向いて飛んで行こう!

やっぱり最後は、あれだな、・・・じゃあ、またね 

通報 ...
  • 647
    草なぎ有実 2020/12/17 (木) 13:24:15 >> 636

    実は、転任しちゃった後に、
    母校に遊びに来る的な仕掛けは、
    準備してますが。。
    ( ̄∀ ̄)

    おたまさん、
    この掲示板の設立から最後&これからの司会まで、
    ありがとうございました。

    前掲示板の、
    おたまさんとmugiさんのご要望から、
    この掲示板は生まれました。

    テキストだけの世界で、
    どれだけ断捨離が伝わるか、
    これは実験でした。

    実験は成功です。(^^)

    みんなを繋げたことが、
    一番の成功です。

    私、断捨離を教えるというより、
    みんなを繋ぐ方に喜びを感じることも、
    実感しました。

    なので、
    ふり出しに戻ります。

    繋ぐトレーナー、
    それが私の進む道です。

    おたまさん、
    これからも援護射撃、お願いね!

    草なぎ有実