やる気スイッチ

【最後までありがとー!】おたま さん / 609

649 コメント
views
0 フォロー
609

あなたはほかの 誰でもないのだから
あなたの想いは あなたしか歌えない

mugiさんには、mugiさんにしか語ることのできない、
大事な大事な思いがあります。
それを掲示板で言葉にしていただければ、
皆さんはきっとそれに応えてくださる。
素敵な掲示板。mugiさんも書き続けてください。応援しています。

通報 ...
  • 631
    草なぎ有実 2020/12/09 (水) 22:05:32 >> 609

    大幅に遅れちゃいましたが、先ほど、
    『あなたが歌えば』YouTube、聴かせていただきました。
    まさに、この掲示板のよう。

    涙、出ちゃいました。😭

  • 634

    『あなたが歌えば』は、本当にこの掲示板そのものの
    ような歌になりました。凄く嬉しいです。

    どこか、私たちの歌のグループとこの掲示板の方たちの関わりかだは
    似ているようにも思います。