やる気スイッチ

【最後までありがとー!】おたま さん / 606

649 コメント
views
0 フォロー
606

おたまさん、いつもありがとうございます。
kensan21さんの『掲示板のみんなのためのうた』のよう。いいですね
わたしは今辛い辛いの繰り返しですが、それは今は幸せになる為の試練なのでお許し下さい🙇‍♂️

それでもプレゼントの曲はわたしも心が温かくなりました😄
ラストに向かい花を飾ってる感じがします😄
リーダーゆうみさんとその生徒達へのプレゼント💖華やかですー
素敵な曲、贅沢な曲(お金で買えない)ありがとうございました
わたし書くのも遅ければ、読むのも遅く、読み書きの訓練中で、おたまさんからアドバイス頂いた皆さんのところにコメントは出来なかったのですが、終了しても皆さんの読んでない所よんで日々の心の拠り所、励ましにするつもりです😄

通報 ...
  • 607

    この『あなたが歌えば』は、作った自分たちに向けた歌なのですが、
    あまりにもこの掲示板の方たちにぴったりだと思い、聴いていただきたく思いました。
    ラカンカさんも、ぜひ最後まで、ラカンカさんの歌を奏で続けてください。
    それはきっと他の方たちとの間でハーモニーを作っていきます。