やる気スイッチ

【最後までありがとー!】おたま さん / 597

649 コメント
views
0 フォロー
597

そうですね。本当に「素」の自分を出せる場って得難いですもんね。
ラカンカさんの素もだんだん現れてきて、そこに魅力を感じます。

直生姜ブレンド一回はやってみたいです。(怖いもの見たさ?味わいたさ?)

通報 ...
  • 598
    草なぎ有実 2020/11/10 (火) 17:49:20 >> 597

    ラカンカさん見てたら、
    私も、やんちゃに戻りたくなったな。

    他の人より自由にやっているように見えるけど、
    断捨離トレーナーという立場は、私に制限を加えている。

    それは、自分で勝手に決めた制限なんだけどね。(笑)

    実は、恐ろしいくらい決まりないのよ。〉断捨離トレーナー。

    それだけに、迷いもある。
    ホントはこんなこと書くべきじゃないのかもしれないけど、

    真っ直ぐ前を見て、大股で進んで行く、そんな姿に憧れるけど、
    揺れながら、迷いながら、進んでいくよ。

    私は、断捨離を捨てられるのか?

    ずっと、
    それを問い続けていくよ。

  • 599
    草なぎ有実 2020/11/10 (火) 17:56:28 >> 597

    ラカンカさん、
    自分のままでいられる世界。

    掲示板以外でも出来るよ。
    きっと出来る。

    ラカンカさんは、
    なりたい自分になっていいんだよ。

    たぶんね、
    もう、ラカンカさんはわかってると思う。

  • 600

    あの~、ゆうみさんのブログとか、この掲示板での発言を読ませていただいて、
    他の断捨離®トレーナーさんのブログを読むと、
    ゆうみさんに枠があるのか?と思えてしまいます。
    紋切り型ではない、自分の道を歩かれているんじゃないですか?
    「断捨離」トレーナーだから、それは「断捨離」による制約はあるかもしれませんが、
    問題は「断捨離」がどれほど制約をもっているものなのか、ですね。
    どこまでも「私の断捨離」でいいのか?
    トレーナーではないので、若干無責任な物言いかもしれませんが。

  • 601
    草なぎ有実 2020/11/12 (木) 12:32:24 修正 >> 597

    画像1

    ハチミツ持ち歩き。
    液ダレしないって、すごい。

    注いだ後、入れものの口を上に戻すと、雫がさっと入れものに戻るの。

  • 602

    いかがですか? お味の方は。
    なかなかマイルドになって、私は好きです。💓
    ハマったら怖い、テイスト・オブ・ハニー 😄
    最近は、黒砂糖も入れてみたりして、浮気してます。💕

  • 615
    草なぎ有実 2020/12/07 (月) 21:27:08 >> 597

    今日、アイスコーヒーにはちみつ入れて、
    失敗しました。

    やっぱ、溶けないわー。😭

  • 633

    アイスではハチミツが固まっちゃいますもんね、
    ホットでよろしく!😄