やる気スイッチ

【最後までありがとー!】おたま さん / 590

649 コメント
views
0 フォロー
590

ゆうみさん何でわかるんですか?
わたしの台所見たんですか!?
ゆうみさんの透視通り
わたしの生姜紅茶『からっっっ』です。
人間の身体の神秘、1ヶ月飲むとこれがクセになり、生姜紅茶とは『からっっっ』になるんです。
わたしの場合、薬的な飲み物なので
からいのがクセになってたのかも。

ゆうみさんの
『野生動物が舐めて治す』『ワイルド』
という誉め言葉(?笑)
めっっっちゃ気に入りました(笑)

通報 ...
  • 591

    この半断食は、人間の中の野生を呼び戻すということでもあると思います。
    自然の体の中での巡りの回復というかね。
    だから、「野生動物が舐めて直す」「ワイルド」もあながち外れではないかも
    と、思ってます。

    それにしても、ラカンカさん、そんなに「からっっっ」なんですか?😆