やる気スイッチ

【最後までありがとー!】おたま さん / 586

649 コメント
views
0 フォロー
586

タマちゃん、それは凄い実験です。
発想が柔軟!
そうか!紅茶にチューブの生姜と黒砂糖(orハチミツ)を入れてかき混ぜれば
それで十分かもしれませんね。(あとはブレンドの度合い次第かな、味は)
今は、市販の生姜紅茶や生姜湯を試していますが、それはいいかも。一度やってみよう。👍
ありがとうございます、😃
タマちゃんの発想は、もう十分広~い、緩~い考え方、やり方になってるんじゃないでしょうか。😊

通報 ...
  • 587
    草なぎ有実 2020/11/07 (土) 20:18:01 修正 >> 586

    そういえば、お若かった頃の私、
    初デートの時、喫茶店で、ちょっとかわいこぶって、
    ジンジャーティーを頼んだの。
    埼玉ね。

    飲んだことなかったくせに。。
    なんだか私、赤毛のアンみたいと思って。💕

    出てきたモノを飲んで、
    からっ~!ってビックリした。😱

    そこで、
    ジンジャーと生姜だったことに初めて気がついたの!

  • 588

    初デートで、やってしまいましたかあ・・・😔
    ハイカラな言葉に乙女心が揺らめいたのね 💘
    まあ、全ては勉強だ!
    今の生姜紅茶はハチミツとか入っていて、マイルドにはなってますけどね。
    それにしても、タマちゃんのは大発見、革命的です。
    ブレンドの仕方では、からっ~!になるかもしれませんけど。

  • 589
    草なぎ有実 2020/11/07 (土) 21:44:27 >> 586

    ラカンカさんブレンドはきっと、
    から~っ!になっている気がします。😅

  • 592

    「ワイルド・ブレンド」ですね 😄