やる気スイッチ

【最後までありがとー!】おたま さん / 551

649 コメント
views
0 フォロー
551

ラカンカさん、ありがとうございます。
ラカンカさんとは、ノスタルジックのことやパワハラのことでいろいろ話をしましたね。
パワハラの時には、過剰に感応してしまい、もしかしてかえって苦しい立場に陥らせていなければ、と思います。
実は、その時に少し書きましたが、自分もパワハラにあって、組合で交渉していた(今も)ときのことで、
決して他人事に思えませんでした。ゆうみさんの助言もありましたが、うまく回避されていることを願います。
私は、交渉中ですが、ほんとにこの掲示板は一つの心のよりどころでもありました。
ラカンカさんも、とてもまっすぐにご自分の状況を見つめようとされていました。
そうした姿勢に励まされていました。

ラカンカさん、お昼休みの貴重な時間を使ってくださって、感謝!
またこちらにはふらふらと立ち寄ります。
ラカンカさんも一緒に、あちこち覗いてみましょう。書き込みもしちゃいましょうね。😎

通報 ...