やる気スイッチ

【最後までありがとー!】おたま さん / 539

649 コメント
views
0 フォロー
539

そういえば、ミニカさんとタマちゃんには、ゆうみさんとともに
スプレー缶の出し方を教えていただきました。
ずぼらな私、フェイントなやり方を見つけてしまいました。
一時は恐れおののきましたが、無事解決 😅

真剣に教えていただき、ありがとうございました。
そういうところが、この掲示板の素敵なところです。

通報 ...
  • 541
    草なぎ有実 2020/10/28 (水) 20:39:17 >> 539

    さすが、おたまさん。
    戦わずして勝つ、いや、戦ってはいたな。。😅

    う~ん、こんな時の上手いことわざって、
    何でしょう?

    おたま先生、教えてください。

  • 542

    一応戦いはした。
    まあ、「逃げるが勝ち」?
    はい、ゆうみさん、宿題!

  • 543

    そういえば、板倉さんの発想法カルタに
    「棚をつって ぼた餅を待つ」
    というのが、ありました。
    いつかぼた餅が落ちてくるのを待つけれど、
    そのためには棚をつらないといけない。
    アンテナを張ってないと、利が目の前にあっても逃がす。
    すぼらな私にはピッタリでしょ 😎

    550
    草なぎ有実 2020/10/29 (木) 18:24:12 >> 543

    あ、ホントだ。

    って、宿題😭
    おたま先生、ご勘弁を〜

    552

    ダメ~ 😛